さっき、軽く涙が出た。

ヲタクの神様ありがとう。

がんばります、色んな事。
もう、本当にありがとう。
もう、軽く涙が出ました。

今日は酒飲んで寝る!!!


あー、やはり、行きてゆく上で何が嬉しいのかという事で。

「観たいライヴに行ける」これに尽きるんだよね。

明日を迎えるのに、何が欲しいって、
先にあるライヴなわけで。

けして、自らが発信することはないけれど、
発信しようとしている人の心意気に触れる事が
何よりも嬉しくて、何よりも興味深い。

その人のひととなりなんて、たったの2時間弱では
決して分かる訳は無いんだけれど、
分かりたい、知りたい、感じたい。
どんなくだらない事をしていたって、
その人がそれを発信しようとしているならば
アタシはそれを感じにゆくだけで。

ほんとうに、ありがとう。