今日は友達と焼き鳥。

つくねウマァーむしゃむしゃ( ´)Д(`)

軟骨入りでちょっとコリっとしてるのー。

つうわけで、本日は焼き鳥inてっ◯ーちゃんに似たメンズがいる
焼き鳥屋に行ってきました。
「いっつも言われて、なんなんすかねー。」的な事を
言ってたんだって。そのメンズ。
でも、まんざらじゃなさそうなんだって。
主食は女だぜ、あのメンズ。
毎晩食ってるぜ、絶対。大漁の豊作だぜ。
うらやましぃー。
「主食はメンズですが、何か?」
とか、言ってみてー!!!


いやー、まんまるさん似のメンズが居る店とかないんかなー?
毎晩ぼしぼし通っちゃうんだけどなー。
そのメンズをつまみに酒飲んだり的な、ね?
酒が2倍旨いんですけど!!!
的な、プライスレスなお酒が呑みたい物です。

さて、妄想はさておき。
なんだか最近お痩せになられた例のゆうさんが、
ぼーずがびょーぶに的なボーズにされたとか、されてないとか。
れんじゃーで、「髪切ってくる」を見て
「全力で阻止」とけーたい画面に本気でつっこんでましたが時既に遅し。
ねーねー、『髪をのばす』って言葉を彼に教えてあげて下さい、木寸ネ申氏。
シュッとしてるの喜んでた、あの日に帰りたい…。
来週のタモステで初見なんですが、今から心の準備は必須ですね。

あれ?今ふとおもったんですが、
確かカレンダーの撮影なさってませんでしたっけ?

365日ぼーずめくり?