こらぼれいとktkr。

年明けを空中で迎えた人達の

こらぼれいとキタワァ。:,*.。




いやぁー、ヲタク冥利に尽きるドラマがやってきますよ。

こんなステキなドラマが見れるなんて感慨深い。



で、絡みはあるんでしょうか?



無駄に絡んでみてはいかがでしょうか?





重大発表は、これなんですかね?

いくつか候補があるとか、ないとか。



でもさ、よくよく考えたら

れこめんががっつりかぶってんじゃね?




多分、同時刻のお仕事っていかんのやなかったかいね?

まぁ、ここはファンタジスタの本領発揮どころですよね。(゜∀゜)ニヤニヤ

よっこんにはこらぼってもらって、

ファンタジスタのちょっと良い話的なノリの、さ。

あー!!!なんで10時台聞けないんだろう!!!