今頃

重大発表に向けて、全国のeighterがwktkしているんですね。

何だろう?本当に。



ポカーン( Д )なんだろうか、

それともキターー(゜∀゜)ーー!!!なんだろうか。




ま、12 時 ま で き け ま せ ん が ね 。





まぁ、きっと全国枠での発表でしょうが。

ぬるーく待っていようと思います。



明日はちんねんさん、いや、横山サンのぼーずが観れますね。

今からかーなーり楽しみです。ヲタク。

こないだのぷいぷいがネ申だったそうで。

ま、み れ ま せ ん が ね。

やはり、色んな所にヲタク友達は作るべきだと。

ずっと思っていますが、いかんせん。



みなさんDOやってお友達作ってらっしゃるんでしょうか?



最近になってやっとリンクの貼り方を覚えたのに。



あ、やっとで覚えたリンク先なんですが、

オモシロブログさん(失礼?)を貼らせて頂きました。

ご存知の無い方がいらっしゃいましたら、

是非見に行かれてみて下さい。

ステキブログさんですので。