関〜風〜

ま、ミニステが観れない地域なもんで。

あの横山さんが被ってる帽子に軽く殺意を覚えました。

でも、そんなのDOでも良くなる位もれなく萌えました。



もう何回リピったかわかりません。
まんまるさん髪切ってる〜。



前髪が短いのに軽く殺意を覚えましたが、

もう何回も観たので全然美味しく頂いております。

変顔に悶絶しながら何度も観ています。

何回観ても足りません。なんか小窓ん時に唄ってたし。

やっぱり小指がスタンダップしてますし。

わりと引きが観れたので、横山さんとやっすんの後ろで

何が繰り広げられているのか観れましたし。

やっぱりエロスの何物でもないと思うの。

しょーじき、すーさんの自身よりエロスを感じました。

あみあみがinしてるのが、サイコーに笑いでした。



エンペラー村上を確認致しました。



「どこの皇帝ですか?」と2号からメイル。

もう、ごめんなさい、勘弁して下さい。

彼が全能の神だという事を改めて確認。

萌え過ぎで死ねます。いっそ息の根止めて下さい。

あの、あえてのはんぱ丈にさえ彼の計算が含まれている気がします。

(アタ∀シ)人(2∀号)「やっぱり、ヲトコマエやな。」

以上、あらゆる事に対して彼への

アタシ達の着地点です。



たっさんがアムヲマしてたから、

某ショップにあって買わなかったアムヲマがやっぱり欲しくなった。

まだあるかいねぇ〜。明日見に行ってこよっと。



すーさんの衣装は今回スカートじゃないんですね。

つまんなーい。



やっすんのあのブルーのんはレギンスですか?

はー、そうですかー。そーですかぁ〜。ふーんorz



にっきどさんがさらに痩けてたような気がしますが、

大丈夫なんでしょうか?



よこやまさん、坊主全国公開はいつなんでしょうか?

頑張って探したんだけどイマイチ分かりにくいんです。

かれんだは坊主めくりなんですか?