観れてない。



自/少、観れてません。ネットされませんでした。

さて、今年何回目のorzだったかなぁ…。



さぁ〜、観れてませんので、萌えようにも萌えられないので

またもや先日のMステのエンドレスリピートの旅に。



関風のPV流れてたって、majiですか?







ウェーン(ノД`)観れてないよぉう



黒スーツに萌えタァイ!

Mステよりちゃちいセットみたぁい!

ちょっとオサレな作りみたぁい!

さっき食べた納豆の容器がくさぁい!

おかねがなぁい!



若干間違ったコメントがありますが、きにしなぁーい。

PV観れなかっただけでイカれる、ヲタクです。

アァァァアァァ昨日のレコメン聴いてない

30分のヲタクタイムを逃すとは、これいかに。

もう、今日からもっと頑張る!!(何を?)



もうすぐまんまるさんばーすでー。

そしてルィーダーばーすでー。

ヲタクにとっては夢のコラボ(もう意味がわからない)



この日の為に甘いもの断ちしてました。



だってー、ケーキ2個たべなきゃじゃん?

2個も蓄えたら太るじゃん?

美味しいものも美味しくないじゃん?



なんのケーキにしようかなぁ(はぁと)