冬のニオイ



冬のニオイは是非唄ってね、まっさん。



久々の冬ですので、今からwktkです。

寒いの大好きな冬産まれなので、冬ライヴ大歓迎。

夏は毎年瀕死の状態でのライヴだからね。

移動とか、移動とか、移動とか?

ライヴ始まれば全部吹っ飛ぶんだけどねぇ。



1月は祭ですよ、ホント。



にのよこドラマに、まっさん花男に。

まぁ、12月も絶賛ライヴ祭なんですが。

あー、もう、既にワクワクしすぎて振り切れそうです。



聴きたい曲なんですがね、

冬のニオイはマジで聴かせて欲しい。

チェックのマフラーもリベンジしちゃう?

一昨年の眠らないカラダ@ジャングルverも大変大好物でした。

HOWsツアー時に着用してたblueん時の衣装持ち出してみないかい?

過去の衣装ガンガン着回してみないかい?

もういないないももう一回聴きたいなぁ。



希望を挙げるとキリが無いんですがね。

ま、ガシガシ踊ってくれればもれなく萌えます。

新年早々スケみっちりであろう彼等に

ガシガシ踊れ。

を強要してしまう位嬉しいわけで。

アタシはそれだけで大殺界突入できるわけで。



ま、多分色んな意味で瀕死なんだろうけどね。アハハァ