萌えドル丸山生誕祭



まんまるさん、23歳おめでとう!!!



まんまるさんに出会えた事、とっても幸せです、ヲタク。



ありとあらゆる角度から、多彩な萌えを提供してくれる、

とっても貴重な萌えキャラです。

ある意味、KING OF アイドルです。アタシにとっての。

日々悶絶出来る事の楽しさを噛み締めております。

∞を知り、まんまるさんを知る事で、

とっても楽しいんです、ヲタク。



22歳はどんなんでしたか?楽しかったですか?

ヲタクは楽しかったので、まんまるさんが楽しかったのならば、

それだけでヲタク、幸せです。



23歳、どんな年にされるんでしょうか?

きっと楽しい事ばかりではないとは思いますが、

まんまるさんなりにまんまるさんが出来る事、

やりたい事、やれる事を出来る年になればいいですね。

そして、やらなければならない事も。



ヲタクが望む事と言えば、

素直な気持ちを見せて頂ければそれでかまわないかな、と。

勿論、ヲタクの贔屓目に甘える様な気持ちや態度はあれですが、

それはきっとご本人が一番解っていらっしゃるであろうと。

この距離感で、存分に萌えを提供頂ければ、それだけで

ヲタク、超幸せ。



あー、23歳のまんまるさん、

ヲトコマエっぷりをあげちゃうのかしら?

変顔でのんなけ悶絶させてくれるんでしょうか?

はぁー、想像(妄想)しただけで

ご飯3杯は飲み物に出来ます。



期待に胸膨らんで、気胸になりそうです。