おめでとう祭 その2







ルィーダーお誕生日おめでとう!!!







ルィーダーは、マイナスイオンです。キッパリ



ルィーダーから放たれる雰囲気からは想像出来ない、

あの腰にくるガシガシな踊りに、

何度生死を彷徨ったかもうわかりません。

唄はいわずもながなんですが、

どんな唄、唄われても萌えます。

どこがどうなっても、やはりルィーダーはルィーダーの

何者でもないと思います。



何をされていても、なんだか和んでしまうのは、

ヲタクゆえなのでしょうか?



ヲタクの希望と致しましては、

やはりルィーダーにはきっちり1曲唄って踊って欲しいです。

それがさいこーにさいきょーにルィーダーを感じるからです。

色んな事をやって頂けるのは嬉しいんですが、

やっぱり、きっちりガシガシ踊って唄って頂けると

大変萌え度数がぎゅーーーーんなので。



ヲタクが何を言っても、

きっとマイペースにやってくれるであろうから、

あえての希望を出してみました。



年明けのライヴ、楽しみに致しております。

どんな事をやられても、ヲタクはそれを観て、感じます。

舞台、頑張って下さい。

アタシは観に行けませんが、成功を心からお祈り致しております。



きっと、アタシの祈りなんていらない位

ステキな舞台にしてしまうであろうルィーダー、

本当におめでとうございます!!