あ、あれ?



福岡今週?



こわーい!!もうそんな?

嬉しいんだけど、日々が過ぎてゆくのが異常に早い!!

しかもまだ準備してないよう!!

今回空港着いてから猛ダッシュしないといけない事にも

さっき気が付いたばっかなのに!!

でも…もうすぐまんまるさんに会えるワァ。



約2ヶ月ぶりですか、しろしまから。

こんな短期間でライヴに行けるのはいつまでなのでしょうねぇ。

多分今年はイレギュラーなんだろうし。

嵐の冬もイレギュラーだよね、ホント。

笑ってるヲタクがいれば、泣いてるヲタクもいるんだと、

肝にめいじなければ、ね。



来年の大阪ってのは、なんなんでしょうかねぇ。

ここんとこ土日にお休み貰いまくってるんで、

3月位にしてくれると助かるんだけどなぁ…。

いや、多分嵐の翌週でも頑張ると思うけどさ。いや、頑張るよ。



さて、いいかげん福岡行く準備しないと。

ま、ほぼ弾丸ツアーなんで、大して用意するものは

ないんだけどさ。実際。

朝一着く→ライヴ観る→朝一帰るだから。

しかも、帰って仕事だから。



だって4週目が超過密なんだもん。



4週目はきっと笑いながら移動してるんだろうなぁ…。



嬉しさ+ハード移動=笑い



いや、横浜再追加出てたし、

どっかのムラサキの人に比べたら、全然ですが。



「死神見えたら、教えてね。」