はなこさん。





な、なんじゃこれー!!!



家帰って、ベストアテスト観ながらじゃじゃまる君が

萌えキャラだと改めて確認しつつも

バックのつかちゃんから目が離せなくなり、

演舞城状態のジャニ祭に笑い転げ、

ラキラキベイブの真面目が売りな割に

足の長い彼の頭の色にツッコミ入れるメイルを受け取りつつ、

何気なくハナコさんを開いて



横山さんちの裕さんが!!!



萌えアイテム装備。これ、かなりダメージ強。

死んでもいいと、思いました。





まんまるさん、カワイイ。



成人男性捕まえて、カワイイもないですが、カワイイ。

もう、カワイイ。すべてがカワイイ。どうしても、カワイイ。

アタシにDOしろと?今以上、それ以上萌え苦しめ、と?

もう、充分苦しんでおりますが?

大分前からロープつかんでますが?レフェリーはいずこ?

どなたか早くカウントをお願いします。



いやー、皆さんとってもヲトコマエに写ってらっしゃる事。



恋愛観の話はまぁ、さておき。



あ、でも、

エンペラーのガッチガチのガードに

鋭く切れ込んでゆく女子、希望。




ペース乱されたエンペラーを激しく希望致します!!!

乱されてるかは確認する事は出来ませんが、

乱されてるかもしれないエンペラーを想像(妄想)するだけで、

乙女のS心はエンジンフル回転です。



いやぁー、とっても楽しいハナコタイムでした。