夢、破れる。

ぜーんーめーつー。



はい、もれなく全滅いたしだいであります、凱旋ライヴ。



いやー、夏もだけど本当におーさかは厳しいなぁ。

まぁ、公演数少ないから何所とは言わず激戦ですが。



チェックのマフラー用意してたんだけどなぁー。





どっかには引っ掛かる(ま、ラス日しか行けなかったわけですが。)

と、思っていたんですがねぇ。そうカンタンにはいかず。

最近ほんと大阪オーラス入れたためしがないんだよねぇ。

かれこれ3年位。なんでかなー。

まぁ、運が悪いんですがね、しょーみない事に。



今回の凱旋ライヴは泣く泣く不参加です。

気持ちは行く気満々だったのになぁ。



ベスアテをリピっていたんですが、

ちょっと悲しくなってきたので止めました。





さ、福岡行く準備しよー。