とうとう、明日です。





たっさんのソロって、正気で観れますか?



ボチボチ初日のレポが落ちてきてますね。

何処に引っ掛かったかと言えば、たっさんソロ。

ほほほほ本気?福岡死人出てないんですか?

あれが、あーして、こーして、あーなって?(妄想中)



今夜は寝れる気がしません。



普通に、にゃっかんの露出と(にゃっかんなのがポイント)

無駄にエロっけ出しながらぐわんぐわんいわしている

たっさんを想像しましたが、問題ありますか?

それわもう、ルィーダーばりにぐわんぐわんいわしていますが?





とうとう、始まったわけですが。



昨日玉砕致しましたので、もう、忘れる為にも明日に思いをはせます。



恋愛の傷は恋愛で癒す。ジャニの傷はジャニで癒す。

大分間違っているような気もしますが、

いんです、もう、いいんです。悲しいなんて言わないんだから!!



すーさんのソロも新曲らしいですね。楽しみだなぁー。



で、まんまるさんのNEWベースは?



やっかしソロコンにてのお披露目なんでしょうか?

色々楽しみすぎてやっぱり今夜は眠れNIGHTですね。

朦朧としながら空港からマッハで会場に向かいたいと思います。



まんまるさん、はじけんばかりの笑顔なんでしょうか?

あの笑顔を見ると、本当に癒されます。

楽しそうにしてくれているだけで、ヲタク、超シアワセ。



さ、本格的に準備します。