やっと落ち着いた。

参った…吉井のライブが延期に…。

静岡に行った友達からメイルが着て、

「そっちも延期になるみたいよ。」

あぁ…福岡から帰ってから108ってたのに…。

アタシの半分は吉井で出来てるのに…。



まぁ、グダ?なライブ観るよりいいけどね。

振替えも無事行けそうだし。ゆっくり更に108ってよう。

先日、でーぶいでーを観ていて。吉井のね。

で、なんか真珠色〜が聴きたくなって。

あれは何回聴いても泣く。もれなく。

ライブverは特に泣く。



イエモン時代のアルバムは

アフォみたいに聴きました。結局'8`が最後のアルバムになって、

あのアルバムは本当に好きで。

'峠`を何度聴いても泣きます。

吉井の唄はなんであんなにステキなんだろう?

まだ'好き`の理由も判らないから、

まだこれからも聴ききたいと思うんだと思う。