未だ解決の糸口は見つからず。

 nano助が、全然復活しません。(ノД`)



もーう、アタシの出勤帰宅時間が台無しです。



充電してるのに画面が出ないし何がなんやら。

あー!!!!余計なストレス抱えるくらいなら、

いっそ新しい子を買ってしまおうかしら!!!

最近のは刻印とやらが出来るらしいよ。



いかんせん、面白い事の一つもうかばねぇ訳だが。

洒落っ気満載のオサレな文句もうかばねぇしよ。

多分考えても無駄だと思うよ。ね、じぶん。



本当はさ、入れてみよっカナーって言葉はあるんだけど。

某曲のタイトルなんだけど。

でも、タイトルと曲の言語が違うのよね。

だから、サブタイが好きだから入れたいんだけど、

本タイの意味が実は全然分かってない。

えへへー。こういうの超得意ー。



何でもかんでもニュアンスだったり、

イメージだったりするからさ、ほんと。



けっこう色んな事が他人に伝わりませんが、何か?



もう、そのへんはなれたです。