お写真拝見致しました。

オフショが第二弾と(  Д )゜ ゜



あ、あれ?間違い探しかなんかのプレイですか?



ま、別に限界ギリギリの露出とか、

凄いコスチュームとかを期待してた訳じゃないけどさ。





某事務所さんの事なので、

縁起物っつーかんじでまんまるさんのとすーさんのだけ

購入してみたわけですわ、ヲタク。



いやー、びっくりしたよね。

ま、それでも何とか萌えるんですけどね。



で、怒濤のエンペラー生番組出演ですよ、コレ。



やくまるカフェでの「いいともー!!」

いいともでの、なんでしたっけ?なんかするんですよね?



ヲタク、超楽しみ。



でも、ガッツリ仕事でガッツリライブな13日。あはーん。

次の日休みだし、ガッツリリピートですよ。コレ必須。



今日はサッポロですよね?いいなぁー。楽しいんだろうなあ。

行きたいなぁ。生霊行ってたと思うけどねぇ。



『何処かで楽しい事が繰り広げられている』



それを想像(妄想)するだけで、なんか楽しくなります。

繰り広げられている事を想像(妄想)させてくれる、

そんな彼等がやっぱりアタシは大好きです。



まんまるさんは今日も笑顔ですか?