結局フラゲ。

TSU◯AYAにて、フラゲ



いやぁー、うっかり通常を予約し損なっていたいた事に

一寸前に気が付いたもので。



暫くCD屋には、行かん。



だって、通常と共に初回も勿論並んでて、

思わずブラック購入しちゃったもん。

ブラックは選択会議にて残念ながら外したんですよね。

でも、見たら欲しくなるに決まってんじゃん。

だって、生粋のヲタクですから。残念ですが。



で、2号とシーモの確認してた。



いや、まさかのあんときの共演時の曲じゃぁないだろうと、

でも、一応確認してみる?になりまして。

最初気が付きませんでした。

だって、メロディーにゃっかんちがうくね?

あ、意図的にちがうんですよね?

間違ってもハズしてるなんて事は、ねぇ?

ファンタジスタでエンペラーな彼に限って、ねぇ?



で、フラゲしてきましたんで

早速ようやく治ったnano助にのっけてみました。

いやー、これ、明日から(今夜から)エンドレスリピですわ。



未来の向こうへ、イイ!!!!



たまらん。超しっとり。



ライヴの時は、実際パートまでは覚えられなくて。

まんまるさんのパートが、たまらん。

個人的に日記的メモみたいなのが、もう5冊位になっていて、

ずっと思い立った時に書いてるやつなんですけど、

勿論基本ドップリな内容が8割なんですが、

読み返してみるとなんだか必死にモガイテルのも分かるし、

ドップリの中にも「見る方向は前しかない」と分かってる自分も見えます。



詩と声で、ダブル萌え決定。