立ち直る

エンペラーコン参戦できそうです。ヲタク。



いやぁ〜血眼になって探していたのをヲタクの神様が見ていた

と、いった所でしょうか?

あ〜頑張ってみるもんだ。

つうか、観ない事には年が越せると思えなかったし。







落選が分った後、

どーしても行ける気がしてならなかったんですよ。

凄いヒナティブだと思いますが、

いつもの流なら見付からないわけで。

でも、エンペラーだけは行ける気がして

ならなかったんですよ。

勿論、同じ状況の人の中で一番

頑張ったかなんて分かりませんし。みんな必死なのは知ってるし。



9勤の賜物なんでしょう…



いえ、世の中もっと忙しい人が

いる事も分かっています。



そんな中、巡り合わせで手に入った

参加資格です。誰よりも楽しんできます。

エンペラーコン、ド頭盛り上げて参りたいと思います。

「やって良かった!」と、

いつか言って頂ける様に。



そんなこんなで、

明日も仕事です。ここでコケたらいかんせん、

頑張ってる意味がないので、張り切って頑張ってきますよ。