断髪してきた。

いや、髪切ってきた。



職場ビル内にある髪切り屋へ、仕事終わってから

マッハダッシュで駆け込んできた。



いいかげん、毛先死んでたし。



秋冬は季節としては大歓迎なんですが、

髪には最悪なんですよね。



職場は暖房入ってるから超乾燥してるし。

で、アタシの髪は細くて影響をモロに受ける訳で。

裏から出てきたアタシは絶賛、放電中です。



ほんとにね、凄いんですよ、メデューサばりにもわーってる。

触る金属全てとバチバチいわしておるわけですわ。

静電気防止ブラシで静電気起きて爆笑したもん。

もう、笑うしかねぇ。



で、オリスタと自身を買いにいったですよ。



NHKの番組の時のエピソード、

忘れていたまんまるさんよりなにより、

初お披露目でオリジナルを披露しなくては

という考えを持っていた事になんとなく萌えた。


なんだかんだで真面目なんだな。萌えるわ〜。



別に、不真面目だなと思った事はないけど。

フリーダムだなとは思ってたから。



自身、ですが



発売時の掲載写真より、

別の写真の方が絶対エロだと思います、すーさん。

お家に帰ってふんふん見てたら最後あんなすーさん。

完敗。もう、どうにでもしてくれ。

朝起きたらあんなのが隣にいたら、

間違いなく即死出来ます。