アノ唄。



CM観れてませんが、ガイドが届きました。



相変わらず楽しそうで。

しっかり年末のドラマSPも載ってたし。



ダイヴのエンペラーがやっぱり美脚。



何回確認したらよろしいんでしょうか?

もう、確認→悶絶の繰り返しで嬉しい悲鳴です。





まんまるさんの白上下に、ヲタク即死。



あれどこの韓流ですか?勘弁してください。

さわやか過ぎて直視出来ません。汚れた大人には眩しすぎます。



黒スーツの奴らは幾らで指名出来ますか?



やはり、えいとシティーに住むしかないんですよ。

住んだらあれが待ってるんですよ。なんてステキなんでしょうか?

倶楽部無限大コントを最大限に希望致します。

毎週どん・ぺりー片手に拝見致します。勝手にボトル入れます。

同伴、アフターで御幾らなんでしょう?

ショップ写真全買いで出来るのでしょうか?



いっやー、本当にCMは観れるのか定かではありませんが、

もう、大変大満足で、ダヴル購入に悔い無し!!!



さて…

まんまるさんのソロコンが明後日です。

にゃっかん吐きそうになってます。無駄に緊張してきました、ヲタク。



嵐の方でもソロコンは開催されておりますが、

ルィーダーのもさっくんのも落選致しましたんで、

ソロコン自体が未経験な訳で。まっさんまだだし。



何より正気を保てるのかが分かりません。



レポ読んで心構えて行けるっていう状況でもないし。

1部やってる時は新しく出来た丸井できゃはきゃはしてるんだろうし。

あー、DOないしょー。



ま、こんなんいうてても、当の本人が一番緊張してるんだろうなぁ。