いっぱいおっぱい

やっと遠征準備終了。



あぁーーー。緊張してきとぅあー。

つうか、昨日からずっと緊張しっぱなしなんですがー。



これは、恋ですか?(力強く違う方向)





今回は、帽子被って行かない事にした。

無駄に頭痛に見舞われたらいけないし。

(福岡まんまと頭痛に見舞われましたから。)



あぁぁあぁぁ!!ミサンガ出してない!!!



うーん。何処に着ければいいんでしょうか?

あれ、下手に着けたらのけらんないしさぁ、なんだか。

だって、切れたら願いが叶うんですよ?

そんな安易に着けていいんですか?

ましてや仕事にしてけないよう。

今は長袖だからいいんだけど。

あ、アタシ年中長袖だったわ。そーだ、そーだ。

うーん、めっさ悩んできたわー。どないしょー。



さ、早く風呂って寝なきゃ。

ま、間違いなく寝れませんがね。