怒濤の移動生活終了

何とか、過密スケやりとげてきた。

まず、まんまるさんソロコン、
もう、とにかく楽しくてしょうがなかった。
後日自分的メモを書きます。
まんまるさんに直接お会いして、「viva!隆☆平」
って、伝えたい衝動にかられてさー大変。な、感じですが出来ないので
別枠で出せない手紙@ヒナソロ的な物ができあがるかも。


まぁ、まず寝坊からスタートした件。
当のご本人もチコクしてたらしい。呪い?

んで、パークスのラッシュでノリで買い物しまくってきた。
まるいでカード切りまくってきた。靴を我慢した自分に感動。
その分他で使ってるからどーしょうもないんですがね。

んで、帰って仕事して、夜船で再びおーさか。
んで、木寸ネ申氏ソロコン行って、髪切ってるのを確認。
で、今回もヲトコマエだという事を改めて確認。
で、新幹線(何気に初体験。)乗って、しろしま着。

何故かホテル(部屋)がスウィートだった件。
2号がテンパってテンションアゲアゲで、部屋のグラスを破壊。
だーかーらー、呑めないのに呑もうとするからさー。
買ってきた酒はアタシがほぼ呑んだ訳で。
酒飲んで、風呂にお湯はって、登別気分になれるお薬投入して。
部屋に戻ったらリモコンでカーテン開け閉めして
(2∀号)「カーテンリモコンやで!」
ってニヤニヤしている2号に(ノД`)
いい大人ですから。セレブはこんな事でニヤニヤしませんから。
ま、セレブじゃないんでしょうがないんですが。

はー、とりあえず年内のライヴは本日にて終了です。アタシ。
ゆっくり、振り返りたいと思います。