横浜いきてぇ。

やっかし横浜行きたい!!

えー、先日今年のOTK活動ファイナルしてきたんですが、
既になんとか横浜行けんものか思案しています。

そんくらい、楽しいんだよ、今回。

ソロコン組の曲は好きだし、ヲトコマエはだか祭は臨死体験出来るし。
まんまるさんのオレンジの柄衣装は何故か出てくる度に笑えるし。

ほんと、諭吉投入するんで、明日にでもでーまいなーにして下さい。


しろしま一部の席がネ申すぎたんだよ。

チケット運が悪い傾向の私達にしたら震え上がる位。
もうその日にあったばかりの隣のねぇさんとめっちゃ飛んでた。
楽しすぎて振り切れた。しっかり隣のねぇさんと友達になって帰ったし。

まぁ、現実的に横浜には行けないんですが。
なんとかなんねぇもんかなぁ。

テイチクさん、OTKからの今年最後のお願いです。
ソロコン映像化はきっと無理だとおもうし、
どうか、今回のツアーをでーまいなーにして下さい。
ソロコン組みの曲とヲトコマエはだか祭ははマルチアングル希望!!!!

いや、DOせなら全編マルチアングルで!!

OTKは何処までも貪欲です。