道明寺司、庶民の番組に降臨

フレパを観て、悶絶する準備はできております。

夢の2時間、vivaフレパ。
凄い御馳走に感謝カンゲキ雨まっさん。
こーれーがーまさかのteam嵐だった日には、涙を流す事必須ですね。(色んな意味で。)


さて、今夜のフレパ、ヘタレップリをだしてしまうんでしょうか?
それともどこまでも細部まで道明寺司なんでしょうか?

想像だけで悶絶なのに、リアルタイム時はどうなっているんでしょうか?アタシ。


遠征につぐ、遠征で、すっかり発表から時間が経ってしまいましたが、
ヲタク人生最大かと思われる恐ろしいユニットが拝見出来る様子。

まっさん
にのみやん
まんまるさん
じゃじゃまるくん

T H E ☆ ウ ィ ノ シ シ 7

ヤバい。生命体として成立出来ない自信がある。
恐ろしい程の細胞分裂をする自信がある。
ありとあらゆる生命活動を凄い早さでしてしまう自信がある。
結果、ちょっと老け込みそうな気がする。

だって、凄い萌え満載じゃん。つうか、萌えどころの次元をこえてるんじゃない?

いかん。やっぱりあの事務所に殺されるぞ。間違いなく。

ま、これが大変幸せな殉職であることに間違いがないあたりが、もうほんとにありがとう。

さ、カウントダウンまでにやることやっときますわ。