今年のまとめ(遠征編)

もうすぐ2006年も終わりますので、なんとなく今年の遠征をまとめてみようかな。

ま、あんまり行ってないけどね。
人様に自慢出来る程遠征出来なかったよ。

だってチケットとれねぇんだもん。


20060504  大阪
20060729   大阪
20060730  大阪
20060809  福岡
20060929  広島
20060930   広島
20061203  福岡
20061218  大阪
20061221  大阪
20061222  広島

以上、こんな感じでした。

今年は本当にチケットが取れなかった。夏場の公演が特に。
嵐コンは後1カ所行く予定だったし、
∞コンは後3カ所行く予定でした。アナザも取れなかったし。
でも、その分奇跡のソロコン参戦を果たせたのかなと。
結果オーライっちゃぁ、結果オーライなのかも。

しっかし、色々と学んだ年でもあったなぁ。
ザニヲタとしてはまだまだだなぁと。
来年はもっと賢いザニヲタになって、行きたいとこめいっぱい行けたらいいなぁ。
って、毎年言ってるんですけどね。

来年年明け一発目に予定されてた(自分の中で)凱旋コンは不参加。(既に学びは生かされず。)
4月の追加も事情により不参加。(ほんまにその時期のライヴは勘弁してくれ)
ってことは、∞ライヴが年初めになるのかなぁ?

何にしろ、楽しみに致しております。来年もガッツリ食らい付いていきたいと思います。