自分的メモ〜まんまるさん編〜

やっと、なんとかまとまった。
まずは、まんまるさんを。


お前がいるですね!!!て、クリスマスメドレー。
雪が降ってきたで、パァーンの応酬。2号笑い転げる。
楽しくてしょーがなかったよ。
ジャージ押しのジャズお芝居。うーん、やっかし唄上手い。
凄いオレンジジャージ。ケツガン見の変態ここに。
サマータイム唄ってたよね?
ぐっgreedy?まんまるさんのgreedyが聴けるとは(泣)
これは、別枠で聴きたかった。お話は険悪→まんまるさんジャズ→平和。
ストライプブルー?まいったね今夜は分った。
で、back to backですよ、問題の。
踊る、しかも筋肉祭り2006。どうにかなりそうでした。
たまらん。マジたまらん。震えたよ。
ACT SHOW=握手しよう。で、握手祭り2006。
〜心がぁパァーン!!〜たっさんに最近やられて嫉妬。
〜ン―テキサァース!!〜ハマッてない。
〜じっくりコトコト煮込んだパァーン!!〜
から、メンバーver、ニーノキタコレ。
(マ∀ル)「ごめん、ごめん拾われへんかった!」>一気コールに答える。
ペットボトル欲しがるワンフに(マ∀ル)「変態!」
一々ヲタクに答えるリアルお人好し。スルーしようよ。
最初3回程間違えながらココニイルコト。
ギターを弾く萌えドルが素晴らしくめんこかった。
「頑張れ!」とか、必要?
唄はホンワカさせて頂きました。優しい声だよなぁ〜本当に。
Jr出て来てMC。ここでも拾う拾う。
パァーンレスポンス。いろは節だっけ?
レイニー!!優しい声やなぁ〜帰られへん〜とこはエロい。
好きやねんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
(マ∀ル)「だぁいスキー!」
派手におっどっれ!!メンバー映像キタコレ。
関風〜終始カワイイなと思った。ムエタイと絡む。
(マ∀ル)「後半盛り上がっていくぞ!」
次アイドルぽい曲だった。
Go Now?Stance?順番曖昧
who's food、踊ってる〜エロい〜。
モナコブルーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!聴きたかったの、本当に。
who's〜モナコ〜次の曲の流れは最高でした。ここだけは間違いない。
で次の曲はname of loveキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*。泣きそうでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まんまるさんあったけええええええ!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あの優しい声でのname〜、素直に聴くしかありません。
とにかく、焼き付けたくてガン見したよ。
愛って?だったっけ?じょじょに正気に〜
ミ セ テ ク レ。合掌。吐きそうだった。
ブギウギキイタァァアァァ!!OTK飛ぶ。そりゃもう飛ぶ。
10年後の今日のヒーモ。(←言ってみたかった。)
和やかに終演。

アンコール

まんまるさんのメッセージ。お前がいるのまんまるさんver。
関風。よっしゃー!
(マ∀ル)「みんな大好き―!!」
挨拶。「心がパァーン!!」


とにかく、凄い良かったし、楽しかった。
聴かせる所はちゃんと聴かせてくれた。
お前がいる。が皆がいるになっていたり。一生懸命OTKに届けようとしているのが良く分かった。
そんな事までしなくていいのにと思う様な事もやってたし。
本当に心底あったかくなれたし、まるやまにあで本当に幸せだと思えました。
曲の流れも本当に良かったです。この公演が観れたアタシは本当に幸せだなと思わせてくれる、本当に良いライヴでした。