自分的メモ〜ファンタジスタ編〜

連日のライブで曖昧かも。
頑張ってまとめてみたよ。


一曲目はDIVE。白のロンジャケで登場。かーなーりーヲトコマエ。間違いなく。
次、口笛よね?
∞ライブでもやってるwho's food。本日2度目のヲトコマエ確認。
次なんだっけ?レイニーだっけ?頭3曲に既にぎゃーん
好きやねんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!Jr.紹介してたよね?
(ヒ∀ナ)「俺もスキー」←この辺は聞き逃さない。ヲタク。
MCは前日まんまるさん、やっすんと
ご飯食べた、まんまるさんが熱くバトンがうんたらかんたら
って感じでぐっときた。って感じの話だったハズ。
普通に早寝したらしいです。Jrのまんまるさん、やっすんの印象話
やっすんはしっかり?ファンタジスタはぼんやり?
まんまるさんおぼえてへん。ファンタジスタの生着替えキィータァー!!!
2号は萌えなかったらしい。
(2∀号)「いや、スクリーンいらへん。」
だそーです。ド☆変態
お芝居
サンフランシスコってTシャツ。足が長いせいか、シャツの位置が高い。
それがなんとなく昭和を感じる。
クローゼットから弁慶。布団翻してきょーときょー再演キタコレ。
メンバーの留守電。内容おぼえてへん。
あ、まんまるさんはパァーン。
風邪ひいたていで病院。Jr.と絡む。
歯が痛い〜!!!マフラーくるくる巻いてる〜!!
終始クシャミしてるファンタジスタ。病院コント看板ヲチ。
電話する。「カワイイなぁ」
もう君以外愛せないktkr。神妙に聴いてしまいました。
唄、上手くなったよね。ちょっと感動。
何かあって、関風
すんたキタァ〜!!!エンペラーキタァ〜!!!
派手にきっめって!!派手におっどっれ!!
うーん、やっかし唄うまなってるよ。

  • MC-

いきなり(ヒ∀ナ)「ここまでで半分」それ報告する事wwwwwwww
やたら喋る事謝ってたなぁ
カラーボールを席で渡した。Jrと一緒に無限の想いとあと1曲。
無限の想いがたまらんかった。若干MCの記憶消えた。
ラジオ風に(ブースセットにFM888)メンバーへの手紙。出せない手紙。聴いた。間違いなく聴かせて貰った。
余韻に浸ってて、アグリで正気に戻る。バンドやろうぜ的なやつ。
サムライブルース。一生懸命だったなぁ。

アンコール

大阪太郎キィータァー!!!衣装も太郎仕様!!
テラッテラの白にエルビス暖簾!!やはり期待を裏切らない!!!背中にまる太!!!!
これ聞かないと年越せないとさえ思った太郎に全力で敬礼!!!

関風。再びアンコール、挨拶。終演。

期待以上に魅せて貰った。感動したよ。
やはり最強にヲトコマエです。間違いなく。
コチラこそ「本当にありがとう。」