寒かった

発表会のリハで凍えてました。

いっやー、毎度の事ながら、寒くてかなわんよ。
昨日あんだけ暑い暑いっつってたのに。今日は極寒。
朝から強風、しかも雨に降られたし。THE☆雨女。

暖房きかないところでさ、会場が。
もう、ガタガタ震えながら出番待ってるわけですよ。
しかも20分強たちっぱなしなんですよね。
分かっていたのにもかかわらず、なんの準備もしてなかった。
うーん、毎年共に参加してる方にお世話になりっぱなしです。

さて、結果ですが、2カ所程出だし間違えました。
うそーん。明日やねんでー、自分。
今夜はヲタヲタせずに曲聴きながらイメトレすんねん。つうか、しろや。

つうか、寝坊しないかが、とっても不安です。