最高で最強

昨日終演を向えた関風ツアー
レポ読んで泣きました。


きっと楽しくてしょうがなかったハズ
メンバーの色んな顔や、話とか。
観たくてしょうがなかったけど
行けなかったからレポ読んでた。

すーさん、号泣だったんだね。
アタシもロマネ唄いたかったな。
笑顔で泣いてたファンタジスタ、きっと
最強にヲトコマエだったはず。
分りにくいにっきどさん、
でもそれを分ってるeighter。
まんまるさんはきっとステキな笑顔でしょう。
たっさん、泣き虫だねぇ。
やっすん、ありがとう。
ヨコ…貴方には本当に勝てません。


`愛´


と、もう呼ぶしかないと思います。
あんなに楽しくて、
幸せな空間を作れるもの。
これだけ心が触れ合えるなら、
アタシは一生彼らを見続けていたい。
そして、少しでもあの幸せな空間の
1つになりたい。


お疲れ様。
ありがとう。