待ち人きたり

長かったような、短かったような。
でも、やっと彼の姿が観られるようです。


8人なのに、7人の状況。
きっと、誰よりも彼等がしんどかったと思います。
彼の話さえ、きっとさせてもらえなかったんじゃないでしょうか。
みんな、何かしら聞きたがっていると、分かっているのに。

それが、イマイチはっきりしないですが、
でも確かに戻ってくるようです。
2/25日のドームも決まりましたが、
そこで彼が一緒に8人ではなくても
頑張っている姿を観られるかもしれません。

待っていたすべてのeighterに、「よかったね!」
そして彼等に「ありがとう」
そして何より彼に「待ってたよ!」

「おかえり」は、本当に8→1になったらね。
早く言える日が来るといいね。