えみちゃんキターーー。

えみちゃん放送されるってよ。



「夕張やった。」@すーさん。

の、えみちゃんねるがこっちで本日放送です。



まぁーんまぁーるさぁーん(はぁと)



まだ、観てません。只今帰宅致しまして、

3週目に着る事になってる着物選び中。

着たかった大島紬は裄が短いので、

まんまるさん、着せて下さい。(はぁと)


いつも着ている森英恵は飽きてしまったので、

京男の名に懸けて、

まんまるさん、着せて下さい。(はぁと)




ほんとに、すいません。ヲタクで。



今から2号とほんざに、大人の少クラ鑑賞会@おれんち。

兼、大阪遠征カンファです。

多分、こないだ買ってきた写真を再び鑑賞しながら悶絶も入ると思われます。

新年早々やっぱりヲタヲタです。



で、ボーリングはよっこんでるんかな?

にのみやんは出るよね。

明日、大阪じゃね?

あ、思い出しちゃったよ。忘れたフリしてたのに。