ぬっぬぬっぬっっ

濡れ場って、なんやねーん!!!



そうそう、カレンダの話題が出てて、あまりの衝撃に忘却してました。
シャワーポルノグラフ@エンペラー

え?ヲタクを殺す気ですか?
あぁ、完全に見透かされてる。合掌
ヲタクのDIVE妄想に、完全に乗っかってない?

だめだめ!そんな殺傷能力の高い仕事しちゃ!!!
仕事出来るのは分かってるよ!!!ロマンティックが止まらないorz<
あー、今回のカレンダが、DOいう仕様になってるのか分からないけど、
超キタイダイデスネ。超

だめだ、華麗なるエンペラーが勝手にお洋服脱いじゃう!!
ついでにまんまるさんも脱いでみようか?

エンペラーのせいで、DIVEキモいエントリになったやないか!!!