3年位立ち直れない。(仮)

仕事、辞めてもいいですか?



休みが取れんかもしれん。





いや、『たかがライヴの為に』と思うか、『されどライヴの為に』と思うか。

自分、明らかに後者ですが、何か?

さんざん仕事場で猛アピールしてきましたよ、今まで。

「なんでもやるんでライヴ休みだけは下さい。』と。

残業だろうが、連勤だろうがぜんぜんやりますがな、自分。

もう、辞めてしまった方が早い気がする。



んー、イヤね、本社になら全然嘘つけますわな。

でも、現場では迷惑かけられんのだよ。

迷惑かけるくらいならいっそ退こうかと。

新年早々これですわ。やれんですわ。



あのね、主張する所が世間的に見たら『はぁ?』なのは重々承知してますよ。

でも、ここ主張しなかったら自分生きてる意味がないですから。

社会人なんだから、と、言われれば「そんな事、分かってます。」で。

労働して、ライヴに行く事で金は回してるんですよ。

完全消費者なんですよ。なんか文句あるんかと。



ヤイヤイ言うてますが、

「ライヴ行かせて下さい。」

これだけです。