やっと休みです。



休みなのに凱旋行けませんからぁー!!!



友人より1部終了と共にリンリンありまして。

ふて昼寝も飽きてた頃に。『写真集、買ったから!』

ありがとうー。持つべき物はヲタク友達です。





ルィーダーとひっつきもっつきのにのみやさんに

嫉妬→自分がひっつくの、吐きそうな位キュルルンな

まっさんがいたそうですよ。orz




いーいーなぁー。めっちゃ御馳走やーん?

ま、本当に美味しいのは5人でひっつきもっつきですが。

うー、行きたかったよ。orz



終わってしまった事に、ウダウダ言っててもしゃーないんで。



行った友人がめっちゃキレてたんですよ、前の方について。

高身長はしょうがないですが、さらにヒールで、うちわめっちゃ挙げてたらしく。

友人は人並みの身長ですが、立ち見=前の方と同じ土台なわけで。

立ち見の宿命なので、その場で楽しむのはあたりまえですが、

『胸の高さ、これ重要」ですよね。



実際、立ち見の時は「音声のみお楽しみ下さい』のノリで入りますので、

席がない分めっちゃテンションアゲアゲで楽しいんですけどね。

そりゃもう、モシュろうかって位は。実際にはしませんけど、流石に。

∞のFTONの時はほんまおもろかったよ、あれ。



入れない人がいるのだから、入れただけでヲタク、幸せ。なんでしょうが、

入ってしまったらしまったでやっぱり気に入らない事ってのはでてくるよね。

難しいよねー、人間って。



で、ノリ方について言ってるのをたまに見かけるんですが、

ノリ方は別にいいんじゃないんでしょうか?

好きなノリ方でいいんじゃない?

「これがザニのノリです」って指定がない限り。

つうか、指定されたら多分全然面白くないと思うけど。



最低限のルールを守って、(うちわは胸の高さ、とか。)

隣近所の迷惑にならない程度にわがのノリでいいんじゃないでしょうか?

自分が隣近所に迷惑かけているかもしれないから

あんまりエラそうな事は言えませんが。