明日は2号と会合

エンペラーの髪切った麗しきお姿、

ラッキー業務的に拝見出来たので2号にメイルしてあげたら、

「どこの華麗なる木村様?」と、メイルがありました。

いやーん、す て き(はぁと)

あれが歌謡コンサートで確認出来ると思ったら、

仕事も頑張れる。間違いなく華麗にこなせる。



ま、お休みだったので痛快とやらのレポあさりしたり、

カウコン観たり、大人の少クラ@すーさんとよっこん2本立てしたり、

ラクルマーケット(あ、ハナマルです)したり、

宿題ってみたり、可愛いネックレス見つけたんで、

其処にリンリンして取り置きしてもらってたりしてました。



9割ヲタク、1割乙女



いや、掃除とか、洗濯とかもしましたよ、人として。

華麗なるエンペラーは

お風呂でデニム裏返して洗うんだって。THE几帳面。


きゃーん、す て き (はぁと)(2回目)

なんか、色々萌え過ぎて吐きそうです。



んぁー!!まんまるさんが足りない!!