カツンねえさんとヲタカラ。

久々にカツン姉さんとヲタカラしてきました。



元は吉井ヲタからスタートしている私達です。

どこまでも悶絶できるジャンルが似通っています。

そんなステキな出来事も、世の中にはあるんですよ。







「念仏だけど、唄っていい?」

ラップとボイパの公開会話曲や、フランス語まで出てくる

カツンって、ステキですよね。

「これ、ギター弾きたかっただけちゃうん?」なんて言いながら

こっちは「これ、めっちゃええ曲なんやんかー!!」いいながら

未来の向こうを唄ってみたり。「すばるがそこで唄てたんやんか!!」

言いながら、ね。ヲタク。



間に吉井+イエロ(ry挟んでいく訳ですよ。



ヲジサン 貴方が醜いブタでも(ryいうんですよ。

あるかろいどは君のなかーですよ。

トブヨウニのPV流して悶絶するんですよ。



そこは完全にヲタク密度120ヲーバーですよ。



いやね、本当に2人で4時間ですよ。ステキタイムですわ。

こんんだけ音楽の傾向が似通っている人は初めてで。

年齢も5歳は違うのにですよ。

あぁ音楽って、スバラシイ。

月末の吉井ライヴも姉さんと勿論参戦です。キャハ☆