なんとかドームに行けそうです。

かーなーりー、とんぼ帰りですがね。
行けるだけ良しとしましょう。


ったく、だれの許可をえて意味の分からないスケくんだんだよ、会社。
開いた口が塞がらんよ。しかも未だにハッキリしないし。

さー、気持ち切り替えてヲタヲタしちゃうぞ☆OTK

DOも、月末のサルヂエにご出演のようですね、全国ネットktkr
たんのしみやんなー、ヲタク。誰がでるんだろうねぇ。

「髪切った?」@エンペラーらしいですね。
初見は歌謡コンサートでしょうか。たんのしみー☆

んで、HDDの整理しつつ、ヲタヲタしてたわけですが。
やっぱ、何回観ても最近の関風のまんまるさんに爆笑してしまうわけで。
いっやー、何回萌えてもロマンティックが止まりません。

ここで、悔やまれるのは音戦見事にスルーだった事ですよ。

地元ネット局に駆け込んでやりたい衝動にかられましたが、
もしかしたら2週遅れがどっかで1週遅れになってたのかもしれないし。
いい大人なんで、流石に。根にはもつけどな。