何気に誕生日



ま、誕生日に23時まで仕事でしたけどね。





毎年毎年我の誕生日にはろくな事が無い。

しかも年度末の超仕事忙しい感じだし。

まぁ、もうお祝いするのも気が引ける歳なんですけどね。

でも、身体は大概年相応の疲れ方しますが、

基本的に求めてる物が10年前とさほど変わらないんですよね。

ライヴに行けたら幸せです。



めくるめくカレンダーはきっと早くても明日到着なんだろうな。

誕生日が1日違いの2号と贈り合う感じです。

あ、カツン姉さんにケーキ貰っちゃった。(はぁと)



なんにしろ特筆する事が無く終っていく自分の誕生日を

ぬるーく過ごしていきます、後30分位。



誕生日1日違いの2号へ贈る

グリーティングメイルは制作済みですから。


もちのロンでエンペラーの画像を使用致しておりますけどね。(ヲタクゆえに)



しかしながら、今日はとっても寒くて。

帰りにあまりにも寒くて「きーてねぇー!!」と絶叫しながら帰りました。



あ!!ほんざにのビデオ回ってきてたんだった!!

早く観なくちゃ!!Explosion唄ってるんだから!!