足が死亡

京セラ感想=足が死んだ。



絶賛靴擦れ祭で仕事になりません。無駄に体力消耗してます。

いやー、靴の選択失敗しました。

いや、そんな感想どうなん?ヲトコマエ関係ないやん。



何がって、めっちゃ楽しかった。その一言です。

こっちがパンツ汚しそうな位楽しかった。



印象に残っているのはネ申曲、Explosion.

あーれーは何回観ても死ねる訳だが。たまらん。

関風の「よっしゃー!よっしゃー!」にも乱舞。

あの曲めっちゃ好きやワー。

で、問題のたっさんソロで臨死体験。inおーさか。

2部ではバクステ側で。めっちゃエロ。ほんでグッドルッキング。

なんじゃあれ、もうたまらんな。曲もネ申だから尚更な訳で。

あー、あれないないしたいわー。(犯罪)

ほんで、萌えドルの登場に狂喜乱舞。

前回のつあーでは火を使ってたりしてた分はなくなり、

サンバのリズムでオカマダンスなまんまるさんは

見られませんでした。ざんねーん。オカマダンス超御馳走なのに。

しかしながら2部でのエンペラーのジャジーな貴方に悶絶。

2号は「「恐い!旦那が恐い!」と、うわ言の様に

言っておりました。「アタシいつか殺される」って。もれなく同意です。

つうかよ、もう瀕死なんですけどね。(はぁと)

ヲタクは何回死んだらいんでしょうか?かれこれ死んでると思うんですよね。

ほんでしぶとく生き返るのは、ちょーたのしい、マジで。

なんだと知っているからですね。ねー。



よっこんの、「Uちゃんです!」んとこで

ヲタクの大合唱によっこんめっちゃ嬉しそうな顔してた。


めっちゃかわええ。なんじゃーあれ。めっちゃ幸せそうだったですよ。



アンコール@2部の好きやねんとき、バクステにたっさん降臨されてたんですが、

ヲタクと自分のフリがずれているのが気になったらしく、

イヤモニ外してヲタクに合わせてフリやってましたよ。ちょーキャワ。

まんまるさんとの「パァーーーン」も参加させて頂きヲタク悔い無し。







うーん、本当に楽しかったんですよね。





しかもまんまるさんのパンいち+靴の気持ちワルーな

超悶絶なショットも拝ませて頂きまして。




自分、笑い死ぬかと思いました。ちーん。

超プライスレス。もう、萌えドル以外のなんでもございません。

まんまるさんのバクステ側でのもたもたも美味しく頂きました。

丸山隆平に、幸あれ。です。



で、衝撃の47都道府県ツアー。

あー、なるほど、だからキャンピングカーだったんですねー。納得。

絶対地元ライヴに参戦させて頂きたく候。

何すればいいんですかね?ショップ写真全買いでネ申は降臨してくれますかね?

シングルとかアルバム発売とか、もうスッゴイ楽しみー。

エンペラーのヲタクのリアクションに

「そろそろ慣れろや。」に、キューン。

頑張ります!めっちゃ自然体に受け止められるよう精進すると心に誓います。(盲目)

さ、何処の会場諦めるかねー。(消去法)

城ホール行きたいけどGWだしなー。何にしろ楽しみだなー。