自/少待ち。





自/少がでーまいなー@よっこんになるって

本当ですか?をじいさん。





地方に思いやりキターーー!!



いや、まだ多分決まってないと思うんだけどね。

アマゾネスで発売確定したらお知らせメイルってのに迷わず登録してきたよ。



制服萌えキターーーー!!!(かなりの遅延)



ま、放送当日にヲタクデンパを拾わないかと妖怪アンテナ立ててたんだけどねぇ。

バリ3位立ててたんだけど拾えんものは拾えんわけで。



で、昨日のベリサタですが、最初ちょっと観て泣く泣く出勤しました。

マシュのイジリ、うまぁーですね、やっぱ。サルヂエしかり。

お家へ帰ってから思う存分堪能しましたよ。



なんかエンペラーモコモコしてたね。

ミドリって、サンフランシスコT@ソロコン思い出しましたよ。

重大発表って、にっきどさんが

グラタン嫌いな事なんでしょうか?


まぁ、それわそれでヲタクメモ的には重大項目ですけど。メモメモ

既に追加発表されてた事に気が付いてない(聞かされてない)的流れだよね?

流石は仕事の前日にメイルでお知らせの事務所だね☆



何気に露出祭ですが、全国ネットの番組には

まんまるさんがご出演されてないんですよねぇ。(遠い目)



良かったら、そこんとこも考慮頂けるとヲタク幸せです。