仕事、時々明後日。

勝手にやっててくれ、おまえら。と、言いたくなる様な状況。
そんな時脳内の分泌液をヲタク成分に変換してみたら、
ムッチリしたお尻のたっさんがエロス全開のソロを唄ってくれました。

いや、めっちゃばたふりゃーいいよったさ、これが。


で、DOせならと思って腹筋祭も脳内再生してみました。
ヲトコマエメンズ達がブゥワサッって、やってくれました。
一瞬の伏し目がちなまんまるさんがこんにちワンツーしたもんで、
危うくニヤニヤしてしまいそうでした。
そこは、グッと堪えてみました。不審すぎますので。

で、なんならまっさんにもと思い、
一昨年のエロソロの脳内再生にもふけっておりました。
でも、何故か横からのアングルでした。あ、席のせいね。

で、まんまるさんの大胸筋からムラムラヲトコマエ大放出祭ももれなく再生。
危うくそのまま聖地@しょーちくへ生霊飛ばしてしまいそうでした。

はー。心頭滅却心頭滅却