うかれすぎていました。

昨日の拝啓観るの忘れてた…だけならまだしも
録画さえも忘れてた…orz

あきれてものも言えません。ばーか。


花団3話観て、最後の道明寺にギャッフーン。
なんじゃあれー。夢に見そうです。(超ヲタク脳)

相変わらず全然繋がらない当落確認電話をリンリンしていた訳ですが。
24日に振替られてたらDOないしょうかとdkmnだった訳で。
ま、こんなヲタクですからオーラスから繰り替えられてる可能性は120%。
そんな気持ちでリンリンいたしましたら案の定です。
当たらない事はないとは思っていたけどさ、
またもや鬼の高速移動ktkrですわ。orz
2号は「ごめん、日時聞き取れなかった!」つって電話かけてくるし。
アハハ。どっちでもいーや。
結構てけとーなんだよね。

明日から多分心頭滅却余儀なくされていると思います、社会人。
ばっさ仕事に追われていると思います、社会人。

今夜は(も)色んな映像引っ張り出して楽しい気分充電すんねん!!