エンペラー生誕祭

さて、世の中のヲタクがこぞって祭を開催しているであろう、
エンペラー生誕祭。
もれなくヲタクも昨夜から祭っておりました。


19時未明よりスタートの生誕祭。
もちろんイタリアンなお店をチョイス。
2号3号は車なので、アタシのみ景気付けの白ワイン。
辛口のんを頼んでみましたよ。
で、トマト満載のピッツァ、クリーミーなパスタ@2種をオーダー。

ウンマァー(*´Д`*)

ワイン片手にウンマァーな物、スワイコウ!
これも一重にエンペラーの生誕あっての事。ヲタクしあわせ。

小声でヲタトークりながら、テンション上がってあったまってまいります、ヲタク。

で、アタシんちに移動して、ケーキ入刀。(?)
3号が近所のウンマァーなケーキをチョイスってきてくれました。
これがまた、ウンマァー(*´Д`*)
シフォンベースで超うんまぁー。
で、おまけに買ってきていたのがその名も『ドームケーキ』
当落確認前の景気付けにこれまたぺろっとやっつけたわけで。
そんなこんなしてたら追加キターーーー!!!
ほんでもって当落確認キターーーー!!
んで、ベリサタきぃーーたぁーー!!!
きゃっほう!!全国ネット!!!
ヲタク3人でレコメン聴きながら爆笑。
にんにくにんケーキGJ!!!
ついでに久々のおーさかたろーキィタァーーー!!!

ばっこり生誕祭を堪能致しました。

拝啓、むらネ申すうぃんご様
お誕生日おめでとうございます。25歳の年も
ばっさごっさヲトコマエで、ファンタスティックであろうと思います。
夢の家賃収入が叶うその日まで、頑張って下さい!!!
本当に、ヲメデトウ!!!

奇遇にも、アタシのわらじ履いてるヲジゾーサンがいてはる寺にて
おながいしたことが、ザッツ家賃収入であったことは、内緒です。キャハ☆