さっくん誕生日



さっくんお誕生日おめでとう。



エンペラー生誕にやっきになっていて若干忘れ気味になってた。ヲタク失格。



なんやかんやで黄金世代@エンペラーだよね、本当に。

君等8J世代にはもう悶えまくリングなんですよね、ヲタク。

月日が経つのは早いよなぁ。



Gが終わってしまったので、さっくんのヘタレっぷりを

定期的に確認出来なくなってしまって残念です。

でも、知らない所でヘタレなんだろうなと思うと、

そりゃもう安易に想像出来てしまうわけで。



キャスター、たまに(ヲイ)確認してます。

でもやっぱりニュースは公営ビイキなんですよ、すいません。

でも、色んな事やって、ステキな大人になって頂いて、

たまのライブでヘタレ全開でいてくれたら

もう何も望んだりはしません。多分。



なにはともあれ、

25歳の年が充実した毎日でありますように、

陰ながらお祈り致しております。ヲタクですが。