いつだって本気。

南海パラダイス、CSでもやってるんだけどさ、
南海検索してもざこば師匠の次がチュートなんですよね。

まんまるすーさんやっすんどこいってん。

ぬぁぁああぁぁあっぁぁっぁ、なんか出そう。
教えて、おじいさん。


既に俄に回りはネ申聖誕祭へ臨戦態勢。

2号3号との「YOU,ケーキ食べちゃいなよ.」祭が
既にディナー込みになってきている現状。
ヲタクです、有り難うございました。
まんまるさんダイシテルですが、ネ申はネ申。
つうか、実際全員を全力で愛してますが、何か?

ま、ちょうど3人都合よく時間が取れてるだけなんですけどね。
それがファンタジスタの遠隔マジック。(どんなん?)
「おまえらばっこり祝ってなんぼやろ?」なんてこれっぽちも思っていないでしょうが、
ヲタクの名に懸けて全力でお祝い致したいと思います。

ほんで、やっぱり月末雑誌の萌えを分かち合いたいと。
というか、ポポロの仕事に大きな拍手を送りたい訳で。
ヲトコマエかーにぼー再び。人はそれをくらまると呼ぶ。

たっさんがでらめんこい