月曜の記事が消えてたよ。





どんだけ月末誌に萌えたか書いてたのに、消えてやがった。

もう一度書く気にはなれないので諦めた。

だって、やっぱりまんまるさんに

悶絶@NHKだったんだもん!!!





めっちゃ気持ち悪くて悶絶。

真っ先にやぶぅ→れかぶれでんとこにチャプターうったもん。




今日も1きもちワルー有り難う。合掌。



あぁ、なんでヲトコマエなのにあんなにきもちワルーなんだろう。

もう、萌える所を間違っている事にも気が付けていないきがしてならん。

あんたぁー、大好物だよ。



しっかし、たっさんでらべっぴんやなー。

長身、ヲトコマエ、低音ボイス。すんげーミラクル。

ま、彼の最大の萌えはだまっていればヲトコマエ。と、

アイドルらしからぬ食いっぷり。
ですがね。



亮子さんを観てから、

アタシにはにっきどさんは亮子さんにしか見えません。


いかん、彼の名誉に関わる気がしないでもない。

が、しかしもう亮子さんにしか見えない。



髪切ったエンペラーが動いてるー!!

目にかかった髪を踊りながら頭を振って除けてる姿にあぁ悶絶死。

エンペラーに殺されるならヲタク本望ですが、何か?

まんまるさんでもうすでに死んでるわけですが、何か?



すーさんのアレはやっすんのまねなんですかね?

変顔をノリノリでやるGってのがもう。たまんねえな、ヲイ。



今回もまんまるさんの

ぶんぶん振ってる腕はやっすんに当たりませんでしたね。残念。


いつか当たってしまうことを期待してしまっているアタシは流刑ですか?



「ん?」と、全国のヲタクにさせたであろう

よっこんに、ちょっとキュンとした事は内緒です。