もうすぐ吉井だよ。



なんやかんやでもうすぐ吉井がやってきます。



はー。なんか緊張すんだよね。

めっちゃ期待大なんだよね。ヲジサンに。



コラム読んだけどさ、メカラウロコ7の事とか書いてたね。

ヲジサンにとっても特別だろうけどさ、

ヲタクにとっても超特別だよ、あれわ。

言葉になんかできんよ、あのライヴは。



で、吉井のヲジサンがね、やってくる訳ですよ。(2回目)



もう、今から開場待ちしたい気分なんですよ、色んな意味で。



なんかね、大概このヲジサンにはタイミング良く救って貰っていて。

当の本人にゃー関係ないけども。

サイクルはあのヲジサンがナイスタイミングなんだよね。

で、今現在、もはやまさに G J 吉 井 !!

なんだよねーこれがさ。



はー、今夜もエンリピで眠れNIGHT決定!!