チップ製作中

明後日が妹の結婚式(超内輪)の為、
ネイルのチップを製作中です。ザワイ観ながら。


苦労話押しだよね、昨今。
そこ押さなくても十分魅力あると思うんだけどな。
ま、もっとヲタク以外にも支持される為には
良いとっかかりなのかもしれないけど。

そこ押さなくても十分魅力的です。キッパリ

オモロカッコイイってのに失笑気味だったアタシは流刑ですか?
すでに流刑みたいなもんですけど。あぁ、カンテーレが遠い。
ニャッチコピーって、美味しいもんなのかなぁ?
ま、いっか。好きな事に変わりないんだし。

2号から
(2∀号)「26日はケーキ食べに行くよ!!」と、指令が下りました。
自分、まんまるさん時一人で2個やってたよ。
まっさんの時なんて仕事で忙殺されてたよ。

ま、食べに行きますけどね。ヲタク

そりゃもう、ガッツリやりますけどね。

なんだか、道明寺財閥が殺伐としてますね。
スーパーセレブなんて、本当は存在しないのかもね。
やっぱ皆たいへんなんだよ。
宝くじ当選の一攫千金狙ってる内はあかんのかもね。

さ、サクっとチップつくんでー。