妹が帰ってます。



明日朝から着付けなので妹が実家に帰ってきてます。





ま、しょっちゅう帰ってきているし、

アタシが仕事帰りに妹んちに行く事もよくあるので、

そんなあんまりなんですが、やっぱなんとなく新鮮ですね。



なんだか、昔は殺意を覚える程憎々しい時期もありましたが、

お互い大人になりましたし、意外と仲良しだと思います。

趣味も似通っているので髑髏物とかできゃっきゃ出来る仲です。



んー、特になんだって事もなく、

今も年末に録画を頼まれてた明石家サンタ観たりして過ごしてます。

込み入った話はお互いしないので(お互い自己解決したい方)

結婚するからDOとかって会話もありません。



この世に1人だけの姉妹ですので、

出来る事なら末永くお幸せであってほしいですね。

何があるか分かりませんが。

意外と懐が深いから、どーんと構えると思うよ。



明日は雨が降らない事を祈ります。