フラッシュバック





最近フとした瞬間に、たっさんソロが脳内を巡ります。

相当お気に召しているご様子です。





だってさ、ヲトコマエ+暗い唄=萌え。じゃん?



どうも。どこまでも変態絶好調です。

ひっつきもっつき関風も∞の萌えですが。

フと、思い出しますよね?ヲタクでしたら。ライヴの事とか。



しろしまのネ申席で観た映像ばっかりなんですけどね、思い出せるのが。

でも、たっさんソロはスタンド後方だった福岡の映像なんですよね。

あのソロは、スタンドで観た方がキレイですよね?多分。

で、一つ気になったのは、いや、忘れようとしてたのは、

まんまるさんの映像がめっちゃ朧げ。な事。

ホント、どこまでも反対側だったんですよね。此れが。

ま、そのかわりソロコン映像は再生出来てる事が幸せな事なんですが。



今月、無駄に休みが多いので、番協関連応募できひんかなーって思ってたら、

おーそれは日にちが合わないし、(中止になってるみたいですが。)

京セラも前乗り出来ないし、なんだかほんざに番協出てたから日にち見たら

これまた合わん。もう、行くなって事ですな。

番協なんて大きな夢は当分お預けみたいです。



今日の休みはずーっと本読んでました。読み過ぎて若干頭痛い。

いまだに加減をしらない自分にちょっとがっかりです。